薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

これからの薬膳な共生ライフ

今後綴っていきたいこと。

 

それは、薬膳的な共生ライフ。

 

タイトルに「的」がはいります。笑

 

生きる為のちょっとした薬膳になればと思い、少しずつ自分が経験したことを、綴っていきます。

 

従姉妹の電車の投身自殺に、残された身内のこと、自分のガン闘病時代のこと、これ、やっておいた方がいい…って感じたこと、虹の橋を渡った愛犬や愛猫のこと、オレオレ詐欺やら、一風人とは違った生活のこととか、生きる活力になるように、重くない文面にて、その時々に綴っていきます。

 

↑人生難しく考えないですむには、良い本です。参考になります。

 

f:id:suguru-K:20181113213548j:image

こちらは、千葉県の茂原牡丹園の看板猫さん。

自分の食事代を稼いでおります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト