薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

長柄町の自家焙煎珈琲のお店、『季まぐれMAX』

長柄町にある リソル生命の森、その近隣に自家焙煎珈琲のお店『季まぐれMAX』があります。

 

お年を召したご夫婦がお店を営んでおります。

店内は素敵な調度品に囲まれ、窓から眺める景色には、プールが映えとても素敵です。

千葉にいながら、どことなく軽井沢気分に浸れるお店です。

 

f:id:suguru-K:20181114074142j:image

軽食ランチが、自家焙煎珈琲付きで1,000円程、単品で頼むよりお得です。

ホットにアイス、どちらかを選べます。

 

f:id:suguru-K:20181105072707j:image

f:id:suguru-K:20181105072725j:image
f:id:suguru-K:20181114143220j:image

それ以外にも、プリンにケーキ、あんみつなどのメニューがあります。

是非行ってみてください。

珈琲の香りに癒されますよ。笑

 

f:id:suguru-K:20181114090141j:image

f:id:suguru-K:20181114074204j:image

場所  長生郡長柄町上野481-1

営業時間  10:00〜18:00

定休日  木曜日

電話  0475-35-5751

 

駐車場もあります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト