薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

ちょっと閑話…お気に入り映画のお話。バック・トゥ・ザ・フューチャー等…

長い間…時を隔てても観たい、

好きな映画というものがあります。

 

最初の出会いは、学生時代の朗読の時間に観せられたのがキッカケで知ることになった

バック・トゥ・ザ・フューチャー

であります。

 

結局手元に置きたくなり、歳を重ねてから購入に至っております。

 

f:id:suguru-K:20181113181129j:image

 

主演俳優は、マイケル・J・フォックス

この方の出られている作品は、殆どが好きで観ております。

 

f:id:suguru-K:20181113181324j:image

 

有名な作品で、有名な俳優さんでもありますので、内容の紹介は省きます。

(おいおい💦)

 

歳を重ねてからは、戦争映画にも出られております。

 

自分がパーキンソン病という病を知ったのも、この俳優さんからでした。

好きな俳優さんで、病気を知った時は、いたたまれない気持ちになったものです。

 

ちなみに、ドラマ作品にファミリー・タイズがあります。

 

f:id:suguru-K:20181113181150j:image

 

最近観たいな…と思っているのですが、なかなかまとまった時間がとれずお預けとなっております。

 

元気がもらえる作品なので、この機会に是非知ってもらえたら…と思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト