薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

不二家のLOOK3を買ってみました!

こんにちは!

昨日の午前中、ショピング街に行って来ました。

大きなクリスマスツリーが飾られていて、ワクワクする気分を味わえました。

この時期のショピング街は、華やかですね。

 

f:id:suguru-K:20181209183110j:image

 

そんな中、通りすがりのお菓子屋さんに、目を惹くチョコレートが店頭に並んでおりました。

 

f:id:suguru-K:20181209183229j:image 

不二家LOOKといえば、淡いレモン色のパッケージに、バナナやストロベリー、アーモンド等の甘いチョコのイメージがあります。

 

けども、この3とつくLOOKは、苦味を楽しむチョコレートではありませんか!これは、初めて見ました!

3ということは、2もあるのですね!

ものすごく気になります!

とりあえず、これだけ購入するべく、レジに並びました。

 

f:id:suguru-K:20181209184102j:image

中はこんな感じで、完全な板チョコです。自分が知るLOOKとは、全く違うものでした。

いつから出ていたのでしょうか…

こんな手頃な価格で、苦みを愉しめるチョコは、ありがたいものであります。

 

これは、美味でありました!

 

 

この日の午後…我が家の三兄弟は、またも…脱走しました。

次男バジル君は、ローズマリーの香りをつけて帰宅しました。

ものすごく、ローズマリーの香りがします。身体を擦り付けて来たのでしょうか?

 

f:id:suguru-K:20181209184834j:image

【たくさん冒険したにゃー】

 

三兄弟は、帰宅後それぞれが自分のとこに お出かけして来た と、事後報告にやってきました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト