薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

ニトリのクリスマス布製ランチョンマットが絵画として飾れる!

こんにちは。

ニトリのクリスマス布製ランチョンマットを先日30%オフで購入してきました。

使用目的は、ランチョマットとしてではなく、

絵画として飾れそう…

そう思ったからであります。

それがこのランチョマットです。

 

f:id:suguru-K:20181210180923j:image

なかなか気に入ってまして、これは絵画として飾ってしまいます。

 

お値段も手頃な259円(税別)に下がっていたので、本当に良い買い物が出来ました。

 

 

f:id:suguru-K:20181210185058j:image

【にゃでて、いいにゃー】

 

我が家の三男、キキ君。

アンモニャイトのポーズであります。

これは、キキ君のお誘いポーズなのであります!撫でて欲しい時に、このポーズをするのです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト