薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

バジル君とサスケお兄ちゃん

バジル君は、サスケお兄ちゃんが大好き。鬱陶しがられることもしばしば。

 

f:id:suguru-K:20190209181332j:image

【さりげなく近づいて、仲良くするにゃー】

一緒に寝て、徐々に近づくにゃー。

 

f:id:suguru-K:20190209181533j:image

【まずは、舐め舐めするにゃー】

 

f:id:suguru-K:20190209181639j:image

【サスケお兄ちゃん、仲良しにゃー】

 

f:id:suguru-K:20190209181715j:image

【大好きにゃー】

 

f:id:suguru-K:20190209181810j:image

【仲良くするにゃー】

 

やり過ぎると嫌がられるのを学習したバジル君、ここでさりげなく去ります。

 

今日は、雪が降り休日なので家にいました。

掃除がはかどるかと思ったら、バジル君の誘惑で、

一緒に寝るにゃー、遊ぶにゃー

賑やかで可愛いヤツであります。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村