薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

神対応にビックリ!

ここのところ、花粉症が酷くなっております。まさにさかり!

嬉しくない…

 

そんな時期だからなのか?…

最近自動車の事故が増え、朝夕と地元での事故現場を脇目に、仕事へ…帰路へ…といった状況に遭遇してました。

 

そう続くと、ただでさえ花粉症でテンションが上がらないのだからテンション下降気味です。

 

下降テンションのせいだからなのか?

三兄弟が交代で構え(遊べ)と、なかなかスマホに向き合えない日々になっております?!(^◇^;)

スマホを手にすると、ヒマと見なされ、猫じゃらしを振らされておりました。

 

そんな今日…なにやら封書が届いておりました。

中には、先日購入した足裏サポーターが

 

ま…また…⁉️

へっ…間違えて二度発送されたの⁉️

 

と、思ったらレビューの御礼に同じものをプレゼント🎁してくださったのです!

定価は2.980円と記載されているのだが、実は、メチャお安く購入させていただきました。

個人的にシリコン製で足裏の痛みに対し、殆どズレないから気に入りました。

またお世話になりたいな…

と思っていたら、まさかのプレゼント対応!

ありがとうございます!!

 

替えを購入したいと思っていたから、かなり嬉しいです。

 

そして、やはりスマホを手にしてると、今もバジル君に猫じゃらしを催促されてます(^◇^;)

 

花粉症で目がショボショボし過ぎて、猫じゃらしを振る日々…

結果…ブログのタイミング逃しております。

 

f:id:suguru-K:20190322184942j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村