薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

知らにゃいひと(猫)に居心地の良い場所を聞かれたにゃー。

f:id:suguru-K:20181104163624j:image

【キキ君、この前 知らにゃいひと(猫)連れてきたよにゃー?】

【出先で知り合ったにゃー】

 

f:id:suguru-K:20181104163647j:image

【何処のひと(猫)にゃ?】

【しらにゃい。居心地の良い場所聞かれたから、連れてきたにゃー】

 

f:id:suguru-K:20181104163710j:image

【……………ダメにゃん】

【何故にゃー?

ここは、居心地の良い場所にゃー】

【違うにゃー、サスケお兄ちゃんの許可がいるにゃー!】

 

f:id:suguru-K:20181104224057j:image

【三白眼がカッコイイし、ワイルドで憧れたにゃ〜!

お近づきに、にゃりたかったのにゃー】

 

【それでも連れて来ちゃダメにゃ〜〜〜】

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト