薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

キキ君、入院中…日々、一難去ってまた一難。

こんにちは。

だいぶ間が空いてしまいました。

 

一体どうしてたの?!…

 

と言うと…

前回の逆流性胃炎で定期的に通院、そして2月の遺産放棄、5月末にようやく放棄が完了しまして、弁護士さんに実費費用の支払いを今週月曜日に済ませたばかりです。

 

結果は、懸念してましたが、

遺産放棄が出来ました!

 

それだけではなく、先週からキキ君が入院してます。

 

入院中のキキ君。

f:id:suguru-K:20190605180456j:image

尿閉塞で、腎臓の数値が悪くなり緊急入院して現在に至ります。

尿結石ですね…

毎日仕事帰りにお見舞いに通っております。

既に入院額は、…十万を超えて、いまだ入院中です。

 

f:id:suguru-K:20190605180752j:image

点滴もしてますが、呼ぶと返事をしてくれました。ビニールの中の粉末は、お腹の中の砂になります。

カテーテルを入れて膀胱洗浄を何度も繰り返しています。

 

キキ君の後に入院してきた患者?!さんは、早々退院していきました。

 

もちろん、サスケ君の通院もあった訳で、リアルはなかなか落ち着かず一難去っても一難が…

となかなか終わりがみえないのが現状です。

 

それでも、

キキ君が生きていてくれて良かったです!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村