薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

続・ネットで眼鏡。

前回のネット通販で同じ日に頼んでおいた運転用の眼鏡、本日ようやく届きました。

 

別のお店で作っていたので、こちらは時間が掛かりました。

 

f:id:suguru-K:20190214183346j:image

紫外線を浴びると、グレーレンズになります…

サングラス眼鏡であります。

選べるレンズの色は、茶系グレー

 

フレームは、お任せ。

耳が痛くならないよう軽量のフレームを希望したところ、こちらもかなり軽めに作って頂けました。

1円が10枚分ってところでしょうか。

度・乱視入りですが、送料込みで三千円ちょっと。

ありがたいです。

眼鏡を掛けてみましたが、視力も問題ありません。

 

お店に足を運んで作った眼鏡よりも軽量化され、安いのにグレードが上がってます。

 

前回の眼鏡の記事はこちらになります。

suguru-k.hatenablog.com

 

この価格なら、オシャレにもうひとつ!なんてのもアリかもしれません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村