薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

バジルくん、正月が楽しみにゃー

f:id:suguru-K:20181227183012j:image

【バジルくん、プレゼントもらったにゃー】

 

f:id:suguru-K:20181227183032j:image

【これ、全部バジルくんのにゃー】

 

バジル君、これは皆のオヤツです!✨

早々と並んでいた お楽しみ袋 & ボックス を購入してまいりました。

 

f:id:suguru-K:20181227183521j:image

f:id:suguru-K:20181227183532j:image

お正月のオヤツにしようね!

 

f:id:suguru-K:20181227183648j:image

【お正月衣装、気に入ったにゃー】

 

f:id:suguru-K:20181227183746j:image

【キキくんに渡そうとしてたから、奪い返したにゃー】

 

f:id:suguru-K:20181227184949j:image

【これは、バジルくんのにゃー!】

 

お正月衣装150円(税抜)…

バジル君はむっちりだったので、キキ君に着せようとしたら、バジル君に奪還されてしまいました。

紐とボンボンが気に入ったらしいです(^◇^;)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト