薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

病みあがりであります…

こんにちは。

体調を崩し、だいぶブログを休んでしまいました。

 

今現在も、痰が詰まり、咳が出るもので、肺が苦しいのが現状であります。

まだまだシンドイです…汗

 

けども、ようやく活動できるようになったので、欲しかったカルピスウォーターとココアを買ってきました。

 

f:id:suguru-K:20190115175854j:image

体調が悪く寝込んでいた間、主にバジル君が足元で添い寝をしてくれました。

不思議と一緒に居て貰えると良く眠れるのであります。

 

サスケ君とキキ君は、交代でソファーに来てくれました。

 

当面の間は、無理せずブログを更新したいと思います。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト