薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

キキは、下剋上をめざすのにゃー!

f:id:suguru-K:20181107124753j:image

【キキくんです!

何事においても、

下剋上をめざすのにゃー

 

f:id:suguru-K:20181107125212j:image

【昔は、上下関係のもと、高みを目指すと指導を受けたにゃー】

 

f:id:suguru-K:20181107175311j:image

【けども、しぶとく粘り続けた結果、

サスケにーちゃも高みに登るのを許してくれたにゃー】

 

f:id:suguru-K:20181113223747j:image

【バジルにーちゃは、高みに興味なさそうにゃー】

 

f:id:suguru-K:20181107175851j:image

【僕らは、仲良しにゃー

ここでもこっそり…

上座を確保!したにゃー!

 

けども、にーちゃたちには、内緒にゃ〜】

 

f:id:suguru-K:20181113175151j:image

【提供は、キキくんの部屋にゃー】

※バジル君の部屋になります。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

過去記事 リスト