薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

ソルトアイピローをプレゼントにいただきました。

こんにちは!

昨日の夕方…里帰りしてした友人が、帰り際にウチに寄ってくれました。

 

友人の車が見えたので、手を振ると、友人ではなく…

 

あちゃー、間違えちゃた!

 

近くに横づけされた時、

 

間違えて、ごめんなさい!

 

っと、運転席を見ると、そこにはなんと!友人の旦那さん…

 

???友人は?

後部座席に横になっておりました!

 

ヘルニアで座っていることができない状況でした。

 

そんななか、実家に帰り、自分のとこまで、顔だししてくれて感動してしまいました。

 

ソルトアイピローをいただきました。

ラベンダーとカモミールの香りがします。

f:id:suguru-K:20181216174422j:image

これは、是非とも使わせていただこうかと思います!

 

しかし…

こんな状況なら、安静にしてて欲しかった…心配になります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト