薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

またも、プレゼントをいただきました。

こんにちは。

昨日に引き続き、今日は近くにあるお墓まいりにむかいました。

 

そして、午後…

流石に連日の疲れが出たようで寝落ちしてしまった頃、母がこの家を探してくれた不動産屋の方から荷物を預かってくれました。

 

とても良くしてくださった不動産屋さんでしたので、家を売りたいという方にその不動産屋を紹介してたのです。

その家を売りに行かれた方が、うちからこちらを薦められたとおっしゃられたそうで、不動産屋から感謝をされ、家が売れたので本日御礼に伺ったとのことでした。

 

f:id:suguru-K:20181224161413j:image

北海道の十勝そば。これ以外にりんご、そして志がお気持ちとして包まれておりました。

年末の年越蕎麦として、いただこうかと思っております。

 

今月は、なにかと想定外のことが続いておりますが、間違いなく過去が現在(いま)に繋がっているのですから、自分の行いを投げやりに過ごしてはいけないなぁ…と改めて思いました。

 

年末までのお仕事、また明日から頑張ります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト