薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

年越しそば…千葉市緑区にある蕎麦わび介に行って来ました。

年内は、今日までですね。

このブログを始めて、100日ちょっと…

来てくださった皆様、

 

本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

 

さて、本日は年越し。

自分は、ちょっと早めに食べに行って来ました!

 

とはいえ、

 

今日も自宅で、年越し蕎麦を食べます!

 

自分のオススメのお蕎麦屋さんですが、

 

自動車で行って来ました!

 

f:id:suguru-K:20181230182953j:image

千葉市緑区にある 蕎麦わび介。

 

自分は、天せいろ椿 をいただきました。

こちらのお店のお蕎麦は、北海道産の玄そばを石臼にて自家製粉にしていて、オススメは、天ぷらとお蕎麦のセットメニューです。

 

お値段も手頃で、大変美味しいのであります。

 

場所  千葉市緑区おゆみ野南5-6-2

電話  043-300-0035

営業時間 11:00〜20:45

定休日 水曜日(祝祭日は営業・代休有)

 

自動車で行く距離じゃなければ、もっとちょくちょく行きたいぐらいです。笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト