薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

星乃珈琲でモーニングセットを愉しむ。

こんにちは!

昨日は、有休を消化したので、文具を購入に行く途中、モーニング行って来ました。

 

向かったのは、星乃珈琲

いろんなモーニングセットがある中、この日頼んだのは、はちみつクリームチーズトースト480円税別です。

これに、飲み物が付きます。

自分は、苦味を味う重厚なブレンド彦星ブレンドにしました。

 

f:id:suguru-K:20181220181835j:image

平日に、ゆったりモーニングを愉しむのは、ゆとりを持つことに繋がって、好きな時間でもあります。

 

とても美味しく感じました。

 

その後、文具を購入して、灯油も買うべく梯子しました。

今回は、一人だったので灯油も買えて良かったです。

 

帰宅後は、鋸(のこぎり)を使ったり、スコップを使ったりと色々作業をしました。

 

桜の木…

日中みたら、二分割されていた…

根っこから、二つに…

ちゃんとつくかな…

 

今日は、いつも通りお仕事です!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト