薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

眠れずに朝を迎えてしまいました…

ちょっと、色々あり過ぎて眠れずに朝を迎えてしまいました(^◇^;)

 

今日は、車検。

朝一で自動車を持っていきます。

運転気をつけないと…

 

とりあえず、昨日の夜、サスケ君を動物病院に連れて行けたので一安心です。

 

昨日は、他所の依頼されてた仕事に感謝をいただき、このようなプレゼントをいただいてしまいました。

 

f:id:suguru-K:20181221202936j:image

虎屋の羊羹です。

とても高いものをいただいてしまいました。

 

f:id:suguru-K:20181221205625j:image

癌になり、会社から使えないと切り捨てられた過去から、必要とされてない自分というものが常にありました。

今回、仕事に対しての評価をもらえたのは、精神的にも報われ、とても嬉しく思いました。

 

トラウマとなっていた戦力外通告から…

改めて必要とされた…

その出来事に、御礼をいただくよりも、仕事を認めてくれた方々へのお礼の気持ちでいっぱいになりました。

 

痛みを抱えていた心に、傷を癒すものをいただけたのですから。

 

おかげで眠れなくなってしまいました。苦笑

 

自分個人にこちらをいただき、また職場の方にも、菓子折りをいただいてしまいました。

 

 

これから先…

健康を取り戻しながら、心の傷も癒していけたらと思っております。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト