薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

ああ、無情…なのだ…

実は、今日も一日布団の中…

頭痛が酷く、横になっておりました。

仕事なら、早目にお薬飲んで無理しても行くのでありますが、本日はお休み。

大事をとって横になっておりました。

たぶん、今回のは気圧の影響かと思っております。

 

元々あまり身体が丈夫な方ではなく、癌以降は、無理が効かなくなってしまっております…

 

そんな中、ご近所さんから鴨川に行きたいコールがあり…

来週ぐらいには行かれるようになりたいところであります…

体調悪い時に、無理して行って事故 は避けたいですからね。

 

先週、今週と、連絡が来ていてそろそろ自分も回復したぞ!

っとアピールしたいのに、現実はうまくいかないのでありました。

 

f:id:suguru-K:20190126171304j:image

最近…猫たちの寝姿が、観音様のように見えてきて、とてもありがたく思えてしまうのでありました。

まさに、生きた観音様のよう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村