薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

雨戸を開けると、そこには…

朝、二階の雨戸を開けると、窓の外から次男と三男がやって来ます。

 

まずは、次男のバジル君が窓の外の屋根の上で待ち伏せしてます。

隣の部屋のベランダから屋根に出たようです。

 

屋根の上から部屋に入って来たかと思ったら、再び屋根の上に戻ってしまいました。

 

f:id:suguru-K:20190204184555j:image

【まだ見廻りが途中にゃのだー、行って来るにゃー】

 

次に後ろから三男のキキ君がやって来ます。

f:id:suguru-K:20190204184745j:image

【良かった、バジルにちゃー戻って来てくれたにゃー】

 

寒い冬だというのに、我が家の次男と三男は、大変元気であります。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村