薬膳な共生ライフ

自分にとっての身近な癒しを日記にしてます。身近な生き物との共生…薬膳であり、癒しであり。そして、生きる糧となる。

ちょっと閑話…MIC(メン🐾イン🐾キャット)と、アートなテーブルのこと。

こんにちは!

今日は、思いのほかいろいろ出来ました!

ラズベリーと金柑を採取しました。

金柑は、現在進行形で甘露煮にしております。流石に、鍋に入らなくなると困るので、ザル一つ分だけ甘露煮にしました。

残りも何回かに分け、今後採取していきます。

 

さて、今日は久しぶりにDVDを観る時間が取れました。

 

本日は、これ。

 

f:id:suguru-K:20181201163616j:image

MIC メン🐾イン🐾キャット であります!

 

初めて観ましたが、猫が沢山出てきて、ワクワクしました!

 

f:id:suguru-K:20181201163732j:image

かなりの猫づくしです!

家族愛をテーマにしてるようであります。

 

メン・イン・キャット [ ケヴィン・スペイシー ]

価格:3,484円
(2018/12/1 16:55時点)
感想(0件)

 

メン・イン・キャット【Blu-ray】 [ ケヴィン・スペイシー ]

価格:3,997円
(2018/12/1 16:56時点)
感想(1件)

 

 

ところで、これ ↓ 何に見えますか?

 

f:id:suguru-K:20181201163856j:image

実は、アートとしても飾っておける折り畳みテーブルであります。

 

f:id:suguru-K:20181201164347j:image

裏は、このようになっております。

テーブルに見えないので、普段は飾っております。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

過去記事  リスト